マンボウが同級生にこっそり教えてる年間50万得する具体策
とそのまえに・・・・
保険に入るのを検討している人は、生まれたばかりのく可愛い我が子のために
「まだまだ、途中で死ぬことができない!」 ってカンジの人が多いです。
まあそんなにお子さん思いなら知らないことはないかもしれませんが、
忘れずに「家族出産育児一時金」はもらっておきましょうね。
引用元:新潟県国民健康保険団体連合会
例えば働くキャリアウーマンの方(正確には健康保険の被保険者といいます)には”出産育児一時金”が
専業主婦の方(正確には健康保険の被保険者の夫の被扶養者といいます)には”家族出産育児一時金”が
タダでもらえます!
子供ひとり→38万円
双子→76万円
三つ子→114万円
をお住まいの市町村窓口に申請すれば無料でもらえるんです!
これを利用しない手はありません。 忘れるにもらっときましょう。
別に法律違反してるわけじゃないです(むしろこの制度を知らないのが罪)
では本題に入りましょう。
マンボウが同級生にこっそり教えてる年間50万得する具体策
こちらの記事でも言いましたけど、
現役保険営業マンから言わせてもらえれば
21世紀において、消費者(あなた)が
保険契約をする際に最も賢い方法は・・・・
ズバリ
必要な情報を保険員と保険会社から情報を引き出すだけ引き出しておいて、ネットで申し込むことです。
マンボウの友人に コージっていう
31歳の日系企業のメーカーの営業マンがいます。
コージは大学時代の友人で、一昨年結婚して
昨年女の子が誕生しました。
金曜の夜に、久々にあって
居酒屋で飲みながら
互いの仕事の話になって
マンボウの仕事の様子を聞くなり
話せば話すほど、ビールに口をつけなくなて
目を見開いて、真剣に話を聴き始めましたw
コージは
「初めは、保険なんて結婚して子供ができてからでいいやー」
ってカンジだったんですけど
このまま保険に入らずに不慮の自己でコージが死んじゃった場合↓
奥さんはパート漬け
赤ちゃんを構う暇もなくなる
(幼いころに親と一緒の時間を多く過ごさないと)
※えーちなみに子供は社交性に問題を抱えたり、心の病にかかりやすいことが
精神分析学者でもあるジョン・ボウルビィによって証明されています。
保険に入らないでも多くの人はその分のお金を無駄な出費に回しちゃう場合が殆ど
なんて豆知識を伝えると、翌日に、酔いが冷めた状態で相談してきました。
なのでこのサイトを教えてあげました。
50万円得するためにはどうすればいいいのか?
このサイトを読んでいれば、何が足りないのかは自覚していると思います。
そうです。
ズバリ
必要な情報を保険員と保険会社から情報を引き出すだけ引き出しておいて、ネットで申し込むことです。
できるだけ早く申しこめば申し込むほど保険料が高くならなくて済みます。
(年齢が高まると死亡リスクが高まるため保険料も高くなるから)
なのでまずはプロの保険担当者を利用しつくしちゃいましょう。
コージが面談してもらった中で良かった会社1つだけをご紹介します。
保険営業マンの真骨頂ですw
sobakasuamor★yahoo.co.jp (★を@にかえてどうぞ!)